頭皮の嫌な臭いを治す奮闘記。私は負けない!笑。

頭が臭い・・・そう思った私があの手この手で頭皮の嫌な臭いと戦うブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きたら、もうすでに頭皮が臭い。原因と解決策を模索した結果・・・。

「夜にちゃんとお風呂で髪を洗って寝ました。 けど、朝起きたらすでに頭皮から脂っぽい臭いが・・・。」 なぁ~んて経験、皆さん当然ありますよね? ないとか言うやつは友達になれません!笑。 頭が臭い女子はたくさんいるんです!笑。たぶん(´-ω-`) 私も頭…

haru kurokamiスカルプの本音。私は現在1か月で頭皮の臭いがマシになってきた。

haru kurokamiスカルプ(通称・haruシャンプー)は女性なら1度は聞いたり見たりしたことはあるんじゃないかと思います。 私も雑誌で紹介されてたのを見て知ってはいたんですが、買うのを迷っていました。 だって、ぶっちゃけ高いじゃないですか?笑。 けど、…

頭皮が臭い人は洗浄力の弱いシャンプーを使え。皮脂の量を減らすんだ!!

目次 洗浄力が弱いシャンプーで皮脂の量が減る理由とは? 洗浄力が弱いシャンプーって何があるの? アミノ酸シャンプーで頭皮の嫌な臭いを撃退しましょう! ここ2・3年かなぁ~「アミノ酸系」とか「ベタイン系」といった名前をよく目にするようになりまし…